2016. 11. 10  
おはようございます。

明るく楽しく生きる」ことがストレスのたまらない生き方です。

毎朝「今日も明るく楽しく生きるんだ」と笑顔で宣言し1日の

スタートとします。

暗い顔は駄目です。できるだけ笑顔で・・・・・

健康にも美容にも良いです。

笑顔は幸せな気持ちになり、気分が安定します。

どんなことも明るく楽しくやりましょう。

仕事も明るく楽しくやりましょう。

人間関係も明るく楽しくやりましょう。

家族とも明るく楽しく楽しくやりましょう。

趣味も明るく楽しくやりましょう。



明るく楽しくやるには「これは楽しいんだ」と決めて

自分しかできないと思い込んですることが大切です。

そうすればやり遂げた後「達成感・充実感」ができます。

ストレスが溜まりません。

同じことを苦痛に感じてするのと楽しんでするのと

あなたはどちらを選びますか。

毎日の積み重ねで同じことを、同じようにやって1週間で

大きく違ってきます。

そのように過ごしてみてください。

毎日が楽しくなってきます。



ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!
NEXT Entry
報道のありかた
NEW Topics
安倍首相の真珠湾訪問「現職初」ではなかった 各紙間違えたけど、実はあの人が
心温まるニュース
守破離
左利き・林家三平 『笑点』で右手の挙手は自信がない時
アフィリエイトで稼ぐ
佑ちゃん、見事な救援だ。
アフィリエイトを始めようと思う人に警告
「断捨離」
ドラマ 「深夜食堂」
配偶者控除 103万円の壁