2016. 11. 03  
おはようございます。

やってくれました!!

松山英樹が7打差のぶっちぎりで米男子ゴルフHSBCチャンピオンズ制覇

日本人初の快挙です。アジア勢ではじめて、世界ランクは6位に上がりました

凱旋Vを飾った日本オープンではサインを求めるファンに暗くなっても応じる姿が

報じられました。

米ツアーでは当たり前のファンサービスは、日本のツアー参加プロも見習うべきです

メジャー制覇を目指して頑張ってください。




ファンに支えられているのは球界も同じで、「男気」で人々の心を掴んだ

広島カープの「黒田博樹」投手が引退しました。彼の座右の銘は

西郷隆盛の漢詩の一節

   「耐雪梅花麗」(雪に耐えて梅花麗し」

苦しい時代の努力が結果に繋がるという意味だと思います。

いつか広島カープの監督になって欲しいですね!!


ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!
NEXT Entry
アウン・サン・スー・チーさん
NEW Topics
安倍首相の真珠湾訪問「現職初」ではなかった 各紙間違えたけど、実はあの人が
心温まるニュース
守破離
左利き・林家三平 『笑点』で右手の挙手は自信がない時
アフィリエイトで稼ぐ
佑ちゃん、見事な救援だ。
アフィリエイトを始めようと思う人に警告
「断捨離」
ドラマ 「深夜食堂」
配偶者控除 103万円の壁