2016. 12. 09  
おはようございます。

「安倍首相の真珠湾訪問「現職初」ではなかった 各紙間違えたけど、実はあの人が」


12月8日のYAHOOニュースによりますと,TV・新聞の報道では(
「現職の首相として初めて訪問」と報道祖低ますが本当は違う事実もあると

報道しています。

安倍晋三首相は12月26~27日、アメリカ・ハワイを訪問し、オバマ大統領とともに

真珠湾(パール・ハーバー)を訪問する。謝罪ではなく、慰霊のためだ。

この事実が明らかになった12月5日夜には、朝日新聞や日経新聞などの各メディアが

一斉に「現職の首相として初めて訪問」と報道。それを受け、BuzzFeed Newsも同じよう

に報じていた。


だが、これは誤りだった。現職首相として真珠湾を訪問したのは、安倍首相が初めてではなかった。

BuzzFeed Newsは、65年前の新聞記事で確認した。

真珠湾


1951年9月12日(現地時間)。真珠湾を訪れていたのは、吉田茂首相。


当時の報道を見てみると、吉田首相はサンフランシスコ講和条約を受諾すべく、

9月上旬に渡米。

その往路と復路でそれぞれハワイに立ち寄っている。真珠湾を訪れたのは帰り道だ。


9月13日の読売新聞夕刊には、こんな記事が掲載されている。

吉田さん、眞珠湾訪問 お土産にモロコシ製のステッキ


”ロイヤル・ハワイアン・ホテルに一夜をあかした吉田首相は十二日午前五時半起床、

まさに明けようとするホテル付近の海岸を散歩した。


お腹の調子もすっかり回復、朝食をとったのち同九時卅(三十)分ホテルを出て

ロング・ハワイ准州知事、ラドフォード米太平洋艦隊司令官、ハワイ陸軍司令官

オーランド中将の順序で公式訪問し、それぞれハワイ滞在中の好意に感謝したが、

ラドフォード中将を真珠湾に尋ねた時は感慨深げだった“


つまり、安倍首相が「現職首相として初めて真珠湾を訪問する」ことは間違いになる。


外務省の認識はどうなのか。BuzzFeed Newsは、同省北米局に取材した。

「真珠湾と言うと広い範囲を指すことになりますので、これまで現職の首相が訪問

している可能性はあります。より正確に言えば、『真珠湾のアリゾナ記念館を

訪問して慰霊をするのが初めて』となります」



取材に応じた担当者は「外務省として、現職首相として初めて真珠湾を訪問すると、

会見などで言ったことはない」とも強調した。

たしかに各種報道をみても、「外務省によると」というソースの明示はない。

記事の存在に関しては当の読売新聞から確認の連絡があり、把握をしたという。

12月6日の読売新聞朝刊を見てみると、「日本の首相が米大統領とともに真珠湾を

訪れるのは初めて」と表記されている。


一方、ほかの4紙は「現職初」を見出しにとった。

毎日新聞は「日本の首相が真珠湾で犠牲者を慰霊するのは初めて」と表現。朝日新聞と

日経新聞、産経新聞は「現職首相の真珠湾訪問は初めて」などと断定調で、地方紙に

記事を配信する共同通信も同じだった。

BuzzFeedNewsは、これまで記事中で「現職首相として初めて」としていた部分を訂正

します。


また、菅官房長官は「いずれにせよ、当時は真珠湾のアリゾナ記念館は建設されて

おらず、アリゾナ記念館で慰霊を行うことは安倍総理が初めての機会となる。

また、アメリカの大統領とともに真珠湾を訪問するのは初めて」とも強調した。

ロイター通信はこれを受け、「安倍首相はおそらく初めて真珠湾を訪れた現職首相

ではない」と報道している。

※BuzzFeed Japan株式会社(バズフィードジャパン)は2015年に設立され東京都港区
に本社を置く日本の会社。オンラインメディアバズフィード日本版の運営会社で、
アメリカ合衆国のBuzzFeedと日本のヤフーのジョイントベンチャー。(Whikipedia)


このようにニュースはマスコミによって記事が異なりますのでご注意!!

ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!
2016. 12. 07  
 おはようございます。

 やっと見つけた心温まるニュースです。

 夫のバイクが廃車… 

    妻が全財産のヘソクリと一緒に差し出した誓約書が

      愛にあふれていると話題に


 愛車のバイクが廃車になった夫が妻と交わした誓約書が、

 愛にあふれているとTwitterで話題になっている。


 10年ほど通勤に使用していたカブが壊れてしまったTwitterユーザーの

 “もひかん”さん。この事態を受けて妻は、夫が新しいバイクを購入するために

 「我が家の全財産です。これで新しい単車を買って明日からも出勤して下さい」と、

 やり繰りして貯めたお金と誓約書を差し出した。


 誓約書には、「おこずかいは平成30年12月まで2万円」、子どもが「成人するまで

 大切に乗る」といったバイクに関することや、「寝る前にマッサージは15分+

 気持ち」、 「おしっこは座ってやる」、「カゼのときに高熱アピールしない」と

 いった普段の生活に 関することが記されていた。そして、最後の約束事には

 「たまには後ろに乗せて」という 可愛らしい一言が添えられていた。


 この妻の言葉と誓約書の内容に“もひかん”さんは、「大切に乗りたいと思う

 気持ち」に なり誓約書に捺印。人生13台目のバイクを購入することになった。

 Twitterでは、妻の 内助の功を山内一豊の妻・千代に重ねて称賛する声や、

 「素晴らしい奥様の海より深い 愛が伝わってきます」、「素敵なご家族で羨ま

 しい」といった声が寄せられている。


      心 1

      心 2


 この殺伐とした事件や、痛ましい事故・事件のニュースの多い世の中で

 こんな心温まるニュースもあるのですね、感動しました。

 ではまた

 今日はあなたにとって良い一日でありますように!





 アフィルエイトを初歩の方に無料講座で一から教えてくれるそうです。

2016. 12. 03  
おはようございます。

今日は左利きの話です。

落語といえば、軽妙な語り口にあわせて披露される所作が重要だ。その所作は

マジョリティに合わせているため右利きの姿で描かれる。ちなみに日本では左利き

の割合は10%だという。笑点の大喜利メンバー最若手の林家三平は、プライベートでは

左利き。右利きに合わせるため、どんなことをしてきたのか。思わず左利きが出てしまう

ときはどんな時なのかについて語った。


我が家は私と上の姉(海老名美どり)が左利きですが、父(初代・林家三平)からは直す

ように言われることもなく、個性を尊重してのびのび育ててくれました。ですが落語の

世界では左利きは“御法度”なので、「噺家の家なのに、なんで直さないの?」とよく聞か

れましたね。


江戸の落語の根底には、武士の作法があります。

武士は刀を左にさして、外したら右に置く。右側にある刀は、右手ですぐに抜けません

から、「あなたに敵意はありません」と示しているのです。高座で手にする扇子も右手で

開く事が前提になっていて、左手ではうまく開かない作りになっています。高座で

『時そば』をやる時も、そばをすする場面では当然、右手に扇子を持ちます。

そうした所作はすべて最初から右手で教わったので、そもそも右に変えたという

感覚自体がありません。

でも、時代劇では苦労しました。ちゃっかり八兵衛役で出演した『水戸黄門』では、

食事のシーンで何度NGを出したことか!

右手で箸を使いながら「ご隠居ぉ」と話しかけると、鮒寿司がポロッと落ちる。

すかさずご隠居(里見浩太朗)に「八兵衛、またやりましたか」なんて言われてね

(笑い)。

撮影期間は右手で箸を持ち、豆を1粒ずつ食べて練習しました。

『笑点』も高座での番組なので右手で挙手していたのですが、右手を挙げると袖が

邪魔して、司会の(春風亭)昇太兄さんと目が合わない。だから、最近では自信が

ある答えの時は、左手で挙手して、昇太兄さんに目線でアピールしています。

右手の時はハイ、自信がちょっとない時なのかな(笑い)。

●はやしや・さんぺい/1970年生まれ。林家いっ平として父・三平に師事し、海外での

英語落語なども行なった。2009年に林家三平を襲名。2016年5月より日本テレビ系

『笑点』の大喜利メンバーに加入。      ( ※週刊ポスト2016年12月9日号 )



武士の作法の部分は時代劇を観ていると良くあるシーンです。

笑点の舞台裏もなるほどと頷けます。

ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!
2016. 11. 26  
おはようございます。

心温まるニュースをお届けします

佑ちゃん「やばかった」人命救助の好救援!雪道で横転した車から男性救う

斎藤

   雪で白くなった青い池の前で記念撮影する(左から)斎藤、有原

 日本ハムの斎藤佑樹投手(28)が22日、応援大使を務める北海道・美瑛(びえい)町で、

 人命救助に一役買った。車での移動中、雪道でスリップして転倒していた車を見つけ、

 早大の後輩でもある有原航平投手(24)とともに、運転していた男性を救助した。

 その後、同町でトークショーを行い、プロ7年目を迎える来季の目標に自身初となる

 2桁勝利を掲げた。

 美瑛町の人気観光スポット「青い池」に向かっているときだった。対向車線を走っていた

 100メートル先の車がスリップして転倒した。前方に1回転し、道路から飛び出して

 雪の中へ。斎藤はすぐに車を降りると、後輩の有原とともにひっくり返った事故車の元へ

 急いだ。運転席のドアを開け、運転していた20代後半から30代前半とみられる男性を

 車外に引っ張り出した。迅速な行動だった。


 「やばかった。衝撃でした。あんな事故を生で見たのは初めて。本当に怖いと思った。

 相手の方は電話していましたが、かなりテンパっていた」。幸い運転手にケガはなく、

 胸をなで下ろした。有原も「タイヤの跡が凄かった。本当に無事で良かった」と安どした。

 事故が起こった午後3時の気温は氷点下0・6度。路面は凍結していた。その後、同町の

 町民センターで行われたトークショーで、斎藤は「ひっくり返っちゃっていましたからね。

 雪道の運転は本当に気をつけてください」と、集まった約400人の町民に冬道の安全

 運転を呼びかけた。


 人命救助に一役買った経緯もあり、女性の司会者から「死ぬまでにやりたいことは?」

 と聞かれた。思いもよらぬ質問。それでも、爽やかな笑顔を浮かべ、本音を口にした。

 「鼻で笑われるかもしれないですけど、切実に2桁勝利したいですね」。町民は拍手

 喝采だ。「よく言った!」との声が飛び、斎藤も「頑張ります!」と返した。


 今季は3年ぶりの未勝利に終わった。チームは10年ぶりの日本一になったが、勝利に

 貢献できなかったため喜びよりも悔しさがこみ上げた。来季を見据え、11月は千葉・鎌ケ谷

 のファーム施設で体を追い込んだ。20日に札幌市中心部で行われた優勝パレード。何も

 できなかった思いが、ここでもこみ上げた。パレード後は室内練習場へ直行し、練習する

 姿があった。


 早実で06年夏に甲子園優勝投手となり「ハンカチ王子」と呼ばれて一世を風靡した。

 早大を経て10年のドラフト1位で入団。だが6年間で一度も2桁勝利はなく、1年目の6勝が

 最多だ。それでも栗山監督は「勝ち方を知っているし、僕が一番信頼している」と期待している。

 「来年は結果を残さないといけない年。球団に恩返しをしていかないと。今度は自分が活躍して

 日本一になりたい」と斎藤。応援大使を務める美瑛町で見せた男気。勝負の7年目で、輝きを

 取り戻す。 (清藤 駿太)


 ▽青い池 北海道上川郡美瑛町にある観光スポット。JR美瑛駅から約17キロ。4年前頃から

 口コミなどで人気が広がった。池が青く見える原因については過去に水質調査が行われたが

 解明されず、目に映る角度や季節によって、水面はさまざまな色に見える。十勝連峰を背に

 する神秘的な池になっている。

                     (2016年11月23日 4時0分 スポニチアネックス)

 祐ちゃん来年の活躍を信じています。

 ではまた

 今日はあなたにとって良い一日でありますように!
2016. 11. 14  
おはようございます。

女優の貫地谷しほりが9日、自身のInstagramにて父とのエピソードを紹介。

ファンから「粋な話ですね」「うるっときた」と反響が寄せられた。

貫地谷


この日は貫地谷の父の誕生日だそうで、貫地谷は「私が21歳の時『大学を辞めて

仕事を頑張りたい』と話したら

『じゃあ残りの学費の分でエステ行って足細くしてこい!』と言ってくれたパパ」

と父とのエピソードを披露。女優として生きることを後押した父に

「芸能界に入る事を一番反対してたパパが背中を押してくれたから今お芝居してるよ」

と感謝した。


貫地谷は2002年に女優デビュー。大学へ進学したが、芸能活動に集中するために

3年次で退学を決意した。


◆コメント続々「素敵なお父さん」

コメント欄には「素敵なお父さんなんですね」「粋なお話ですね。偉大なお父様」

「うるっときてしまいました…これからも素敵なお芝居見せてください!」といった声が。

また大学退学後の2007年にはNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』にて初主演を務め、

翌年にはエランドール賞新人賞受賞、と活躍が続いたことからか「ターニングポイント

だったのかもしれないですね」「今のしほりさんのご活躍はお父様の言葉がきっかけなん

ですね」といった声も寄せられた。(modelpress編集部)
モデルプレス

芸能界にもいい話はあるのですネ

ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!


2016. 11. 12  
おはようございます。

アメリカ大統領選挙報道のあり方について

あまりの行き過ぎについて一言

アメリカ国民がトランプ氏を選んだことについてあまりに無責任な報道が

目立ちます。

アメリカ国民が選んだことについて結果は国民の総意として受け止め

手腕に期待しその結果で判断すべきです。

「改革の望み劇薬に託す」「政治経験がない・軍隊経験がない」など

あまりにひどい、期待より不安を煽るような報道ばかりです。

アメリカ国民に対して失礼です。

わが国の識者の予想とか、意見があまりにも無責任だと思います。

予想がはずれた時の責任はなく、自分の「ことば」に対する重みが

ありません。

公平な立場で報道することはできないのでしょうか?


NHKの朝の6:50頃の天気予報の番組でキャスターの女性が

屋外で本日の天気予報する番組、数分間です。

カメラマンの写し方ですが、数日前まで生垣の前で報道

この時いつも生垣がキャスターの首に位置にあり

アマチュアカメラマンには「首切り」になるからこういう構図は

NGですと本で読みました。

それが記憶にあったのでおかしいなと思っていました。

ところが数日前からこの「首切り」構図が改善されました。

誰かが気付いて改善したのではないかと思います。


報道も良識のある人がもっと「報道のあり方」について

進言すべきと思います。


ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!

2016. 11. 06  
おはようございます。

明日に迫った大統領選挙。中傷合戦を繰り広げ、政策論争や

政治理念などない状態です。クリントン候補の私用メール問題が

再燃し、トランプ候補が息を吹き返しつつあります。

アメリカ国民の間では「駄目な候補者のどちらを選ぶか」

まで極端な意見も聞かれます。

また若者の間ではしらけてしまって、両候補の政治に対する

政治理念や政策は伝わってないように見えます。

私もリンカーン元大統領の

 「人民の、人民による、人民のための政治」 ということばを

政治の基本と学んだ記憶がよみがえりました。

他国のこととは思えません。

わが国の国会でも環太平洋パートナーシップ(TPP)をめぐって

担当閣僚の問題発言ををめぐって空転しています。

閣僚も閣僚ですが!!

投票権を得た若者層にはどんなに写っているのでしょうか。

先輩の大人として恥ずかしい限りです。

日米両国の問題も「人民のための政治」になっているのでしょうか。

私の感じたままを述べました。


ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!

2016. 11. 03  
おはようございます。

やってくれました!!

松山英樹が7打差のぶっちぎりで米男子ゴルフHSBCチャンピオンズ制覇

日本人初の快挙です。アジア勢ではじめて、世界ランクは6位に上がりました

凱旋Vを飾った日本オープンではサインを求めるファンに暗くなっても応じる姿が

報じられました。

米ツアーでは当たり前のファンサービスは、日本のツアー参加プロも見習うべきです

メジャー制覇を目指して頑張ってください。




ファンに支えられているのは球界も同じで、「男気」で人々の心を掴んだ

広島カープの「黒田博樹」投手が引退しました。彼の座右の銘は

西郷隆盛の漢詩の一節

   「耐雪梅花麗」(雪に耐えて梅花麗し」

苦しい時代の努力が結果に繋がるという意味だと思います。

いつか広島カープの監督になって欲しいですね!!


ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!
2016. 10. 29  
おはようございます。

本日の「zakzak by 夕刊フジ」の記事の中で

北方領土交渉はどう進むか 好機逃した92年の秘密提案 

2島先行も固定化よりまし
」の中の1部に

北方領土交渉をめぐっては現在、さまざまな観測記事が出ている。

今後の交渉はどのように進むのか、そして交渉のカギは何だろうか。



17日の日経新聞で、「日本政府がロシアとの北方領土問題の

打開策として日ロ両国による共同統治案を検討している
」という記事が出た。

どこまできちんと取材したうえで書かれた記事なのだろうか。



すぐに外務省から共同統治案を否定すると発表があった。そして、「四島の

帰属を解決して平和条約を締結するという北方領土問題に関する日本の

基本的な立場は変わらない」とした。



 これまでの交渉の経緯を調べれば、共同統治のような荒唐無稽な案が

出てくるはずがない。20日の読売新聞社説は「日ソ宣言60年 今も有効な

領土交渉の土台だ
」という内容で、この方がまともである。

                (元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)


難しい政治の話をとりあげましたが、新聞記事って普通の人は

一紙しか読みません。

すると上記の日経新聞の記事を読んだ人はこの記事を信じます。

その後の外務省の否定した記事は読むか読まないかわかりません。


私たちもそういう観点から記事を見ないといけないと思います。

芸能ニュースなどは報道各社によって内容が全く異なる時があります。

後で誤報だったと訂正して済みます。


記事は続けて成り行きを見ながら読まないと、本当の行方はわからない

ことが解りました。 (笑)


ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!


2016. 10. 26  
おはようございます。

毎日嫌なニュースばかりがありますが、表に出ていない

心温まるニュースをご紹介します。



2016年10月18日 12時0分 ロケットニュース24 より

下町の謎】いつも「シャッターが半開きの菓子店」に潜入! その理由が感動的で

ホッコリしちゃうぞーッ!!

東京都葛飾区亀有といえば、人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の舞台として

有名で、週末には多くのファンがこち亀ゆかりのスポットを訪れている。

だがその一方で、こち亀とは無縁のすご~く気になる店が存在するのだ。

ニュース1


それが「内山菓子店」。地元民さえ知る人ぞ知るお店である。というのも、

いつもシャッターが半開きで、とても営業しているようには見えないのだが……

その理由が、下町ならではの人情にあふれていたのでご覧いただきたい。

シャッター半開きの謎

そもそも「シャッターが半開き」とは、一体どういうことだろう? 飲食店なら

暖簾(のれん)や看板が出ているかで営業中と分かるが、シャッターの半開きは

判断に困る。むしろ「準備中」と思ってしまうのが普通ではなかろうか。

「シャッターが故障しているのか」あるいは「店主のやる気の問題」か……

どちらにせよ、何か特別な理由がありそうである。そこで! 下町出身の記者として

謎を解き明かすべく、さっそく内山菓子店に潜入してみたというわけだ。

90歳の店主

内山菓子店は、JR常磐線「亀有駅」南口から徒歩15分ほどの住宅街にある。

周辺は地元住民が行き交うのみで、昼間も人通りが少ない。古くからの寺院や家屋が

立ち並ぶ光景は、まるで昭和にタイムスリップしたと錯覚するほどだ。

私(りょう)が訪れたのは平日の午前10時過ぎ。内山菓子店入口のシャッターは3分の2

ほど開いていた。同店を知る住民によると、中には半分しか開いていない日もあると

いう。

「今日は店主の機嫌が良いのかな?」と店内に入ったところ男性が声をかけてきた。

「いらっしゃ~い」と笑顔の様子からすると、この男性が店主のようだ。名前は

内山吉雄さん、2016年10月で90歳を迎えたという。気さくな人柄で、初来店の

私に対してもよそよそしさを見せない。そばにいるだけで明るい気持ちに

なれる人である。

半開きなシャッターの理由

内山さんによると、同店の創業は約50年。初めは菓子店だったそうだが、年齢を

重ねるにつれ体力的に厳しくなり、現在はタバコのみ販売しているという。

だが、営業しているにもかかわらず、なぜいつもシャッターが半開きなのか? 

素朴な疑問を内山さんにぶつけてみると……意外な答えが返ってきた。

「一昨年、店頭にバッグの忘れ物があって保管しているんだよ。本当は閉店しても

いいんだけど……持ち主が取りに来るかもしれないから、少しだけシャッターを

開けているんだ」


まさか持ち主のためにシャッターを開けていたなんて……素敵すぎるやないか! 

下町ならではの温かい理由に、ほっこりしてしまった。ちなみに、バッグの中身は

よく見ていないそうだが、「機械のような物」とのこと。持ち主が早く見つかってほしい

と願う次第である。

ニュース2


ともあれ、内山さんはタバコを買いに来るお客さんとの触れ合いを楽しみながら、

今日も元気に営業している。シャッターが半開きの内山菓子店は、実に下町人情に

溢れたお店だった。



こんな心温まるニュースに感動してあなたにお届けします。

ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!
2016. 10. 21  
おはようございます。

本日は今年2月オープンしたときの記事からその後日本に定着したか

どうか気になっていたのでまずその記事を紹介します。


あの熱気から1年半、「ブルーボトル」最新事情

「コーヒー界のアップル」との異名を持つ、米国 ブルーボトルコーヒー

豆から焙煎、コーヒーの淹れ方や店のインテリアに至るまですべてにこだわる姿勢から

アップルと比較されるほどになった同社の1号店が、2015年2月に東京・江東区の

清澄白河にオープンしてから1年半。開店時に長蛇の列ができ、グッズが飛ぶように

売れるほどの熱狂で迎えられたブルーボトルだが、今も着実に店舗を増やしている。

9月16日には、青山、新宿に続く4店舗目となるカフェを東京・港区の六本木にオープン。

東京ミッドタウンの目の前に位置する商業施設「トライセブン ロッポンギ」には、

同じ日に開店した高級セレクトショップ「バーニーズニューヨーク」も入居する。

隣が六本木天祖神社ということもあって、大きなウインドウの外には緑が生い茂る。

周りの自然との調和を意識したという店内は、白木を使ったインテリアで、明るく開放的

かつ落ち着いた雰囲気。「六本木はとても忙しくて国際的なエリアだが、ここへ来ると

小川の音が聞こえ、まるで『巣』にいるような落ち着いた気分になれる」と、

創業者のジェームス・フリーマン氏もお気に入りだ。
ブルーボトルコーヒー

■六本木店の「オリジナル」メニューは

 ブルーボトルの特徴の1つは、それぞれの店舗でオリジナル商品を出すことだが、

六本木店でも6種類のオーガニック野菜・果物を使ったベジタブルブルサンドイッチ

「ROPPONGI」を提供。パンは他店舗と同じく、フリーマン氏が太鼓判を押す渋谷区の

代々木上原にある「カタネベーカリー」のものだ。

                    (東洋経済オンライン10月19日配信)



Blue Bottle Coffee


 クラリネット奏者だったジェームス・フリーマン(JamesFreeman)氏が

その道をあきらめた時に、彼のもう一つの情熱であるコーヒー、それも

本当においしいコーヒーを作ろうと決心し2002年8月に自宅のガレージで

始めたのがブルーボトルコーヒーです。


2015年当時インタービューでフリーマン氏は

”また逆に日本に向けて日本の伝統的なコーヒー文化を、もっと若い層に

アピールする形で提示し返すっていうビジネスもありうると思うな。

アメリカではおいしいコーヒー屋っていうとおしゃれな若者がたくさん集まって

るけど、日本で僕が好きなコーヒー屋さんはどれも、僕みたいな年寄りで

お洒落じゃない人間が違和感なく入れるところだからね。

かっこいい若者を見かける場所じゃないんだよ。”


日本のコーヒー文化を理解し、1カップづつ丁寧に入れるのが特徴の店舗

作りで日本に溶け込んだのです。

われわれが、新しいものばかりに目がいっているけど、やはりコーヒー屋

という日本の文化はフリーマン氏のような外国の方にも理解できる文化で

大切にすべきと私もおもいます。

ではまた

今日はあなたにとって良い一日でありますように!